ここ数日分のRSS消化中

Microsoft Tag

  • QRコードと何が違うの?
    • ざっとニュース読んだ感じ、4色使う分、小さくても読み取れるのかな
    • QRコードのテレビの砂嵐みたいな見た目と、これのどぎつい三原色、どっちがマシだろう・・・
  • てか、QRコードデンソーの技術だったんだ
    • また日本の携帯だけ独自文化築きそうな雰囲気?

Windows 7 がベータになって誰でもDL可能に

  • TechNet Plus サブスクリプションに入ってる人なら昨日から落とせたのね
  • やっぱものすごい重たくなってる・・・。明日ゆっくり落そうかなぁ。

CES のキーノートスピーチ、今年はやっぱスティーブバルマー

  • 概要まとめブログ
    • そんな面白そうな話ないなぁ
    • 1個だけ、Kodu - game to learn how to program visually on Xbox ってのにちょっと興味あり。

もう1個おまけ。
次期Visual Studio 2010と.NET Framework 4.0の新機能 (1/3):特集 マイクロソフトの開発ツール戦略 - @IT