健康的なのが一番だと思うんだけど

どうして女の身体って、不健康なのが「美しい」ってされがちなんだろう - みやきち日記
ほんとなんでなんだろ。ちょっとやそっと不健康であっても不安なく生きていける世の中だからではあると思うけど。

男との差別化のためかな。時代が平和だと、男がか細くなっちゃうから。それと差を出そうと思うと不健康なまでに細くなるしかないという。

まあ、意外とカリガリよりは肉付きいい方が好まれるんですけどね。だからと言って気を抜くとあっという間に過剰なお肉の塊になっちゃう飽食の世の中が悪いんでしょうか。

僕的には、筋肉質な女性って大好きなんですけどね。腕に筋肉のライン見えてるくらいに萌える。でもこれは結構珍しがられる。