自分では「ぷらぷらしーぷらぷら」と読んでたりしますけど

うちのサイト名、「++C++; // 未確認飛行 C++」から「++C++; // 未確認飛行 C」に変えようかなぁ。最後の ++ 取るだけ。

C の両脇に ++ がついてUFO見たいに見えるから「未確認飛行」なわけで、「未確認飛行 C++」だと「++(C++)++」よなぁと。両側に ++ が付いて、それで1つの「未確認飛行演算子」です。今、サイトの XSL とか CSS を大幅リニューアル作業中だったりするんですけど、作業中にふと思いついて。

というか、最後の ++ はずすだけで C++ サイトと勘違いされる機会が減るような気もしたので。まあ、サイト名決めたころには、C# の記事よりも STL の記事の方が多かったんで違和感のある名前ではなかったんですけども。

URL は ufcpp のままで。pp つけないと総合格闘技大会とかぶっちゃうので。

ちなみに、サイトの正式名称は「++C++;」までで、// から後ろはコメントです。読み方を変えるだけです。