C# users.jp 開発室・作戦会議室(案)

Live Spaces の方に移行しようかと思ってたりするわけですが、当面はこっちからもリンク張らないと人来ないだろうってことで、誘導リンク。

http://ufcpp.spaces.live.com/blog/cns!5C622397E11C979D!354.entry

移行に関して

はてなはいいサービスだと思うんですけどねぇ。でっかい不満があっての移行ではないです。強いて言うなら、「Perlかよ」っていう宗教上の理由w

特に、おとなり日記機能は非常に気に入ってます。この点は名残惜しいです。

Live Spacesの方は、まあ、最近 Live サービス全体に興味持ってるってのが一番の理由。あとは、見た目が意外と素敵だったり、Live Writerで記事書くのが楽だったりとか。日記に写真載せたい時にSkyDriveと連携できるのもポイント高い。