今使ってるノートPCもだいぶ古くなっちゃってるしなぁ

メール購読してるニュースとか RSS フィードとか、1週間分ため込むと心折れそうになるなぁ。

で、
ログインしてください:日経 xTECH(クロステック)
これ、ほしいなぁ。

でも、最近、ノートパソコンってプレゼンくらいにしか使ってないんですよねぇ。常時デスクトップの前にいるからモバイルの必要性低くて。

あと、
http://blogs.msdn.com/vseditor/archive/2009/03/10/new-editor-new-font-10-pt-consolas.aspx
次のβからVS 2010のエディターフォントが Consolas に。
「次のβが出る前からフィードバックお願いしたいんで、VS 2008でフォントを Consolas に変えてみてよ」みたいな話も。

Consolas、なんかかわいらしくて好きなんで、PowerPoint プレゼン中では結構使うんですけども。エディターフォントとしてはどうなんだろう。世間的な評判は結構いいみたいですけども。