WILLCOM 03 はやっぱりイルミネーションキーの使いにくさがネック

この連休、神戸に帰省してたんですけども、神戸で会ってた後輩の1人が WILLCOM 03 を持ってたんでちょっと触らせてもらった。やっぱりイルミネーションキーは無理だわ。

W-ZERO3 シリーズ、[es] までは全部買ってきたんですけども、WILLCOM 03 は多分イルミネーションキーがダメだろうと思ってスルー。なんせ、テンキー側でベル打ちする方が圧倒的に文字入力が早いもんだから、フルキーボードを一切使わないので。

iPod touch/iPhone でも思うんですけども、キーにはやっぱり溝が入ってて、見なくても触って感じられないとダメです。