twitter アカウント ufcpp で作成

わんくま勉強会に出てて、twitterに興味をもった。
というか、先週くらいに興味が湧いてアカウントは作ってたんですけど、それからどうするのがいいのか分からないし放置してたやつ。following とかどうやって増やしていけばいいんだろう。昨日、あんまりヘビーな人を入れるとタイムラインが荒れるとか教わったけども。

あと、ついでに、取るだけ取って完全放置だった mixi アカウントのプロフィールを ++C++; がらみの話で埋める。

それと、メッセンジャーも ufcpp.jp ドメインのアドレスでアカウントを1個作ってみた。けども、メアドだし、公開すると SPAM 来るよなぁ。サイトの連絡はメールフォーム経由にしてて、メアド直接は公開してないし。最近ってみんなどうしてるんだろう。捨てメアドで公開してるのか、知り合いにだけこっそり教えてるのか。