そういや先週、第弐回天下一カウボーイ大会のチケットが会社に転がってた

職場の人がCyberSpaceCurryboysを持って来てた。

http://ufcpp.jp/img/cscb1.jpg

青1号が素敵。

http://ufcpp.jp/img/cscb2.jpg

↓中身はこんな感じ。嘘みたいだろ?カレーなんだぜ、それで。

http://ufcpp.jp/img/cscb3.jpg

食いました。みんなで。みんなで食いつつ、Ustream 配信までしました。

http://ufcpp.jp/img/cscb4.jpg

自分は吉牛買ってきてあいがけしてみました。

http://ufcpp.jp/img/cscb5.jpg

味は普通に牛あいがけカレーなのに、微妙に食欲わかない。色は大事ですね。まあ、完食しましたけど。

まだ割と、エメラルドブルーは平気ですかね。いっそのことマリンブルーみたいな、もっと食物としてありえない色の方がよかったと思う。

あと、1つ言えることは、率先して食うやつは大体問題なく食える。むしろ、周りが食欲なくして迷惑するようなので、人呼んで食うときには注意を。

そういや食ってる最中に話が出たんですが、これ、キノコを切らずに丸いままで入れて、もっと青っぽくして、スライムカレーとか言って出せば売れる気もする。スクエニのグッズ売り場でぜひ売ってほしいなぁ。