今週の土日の作業

結局、Prism | Microsoft Docs に目を通す時間はとれず。

今日はhttp://ufcpp.net/study/testxsl/index.htmlの辺りを更新していました。
今まで、独自の XML 使って記事書きとか、我ながら敷居高いことやってるなぁと思ってたわけですが。最近、Visual Studio で IntelliSense に頼るようにすれば敷居がぐんと下がることにいまさら気づいて。その辺りの話を追加。

あと、WCF の話も書き始める。前に、C#洗脳布教活動 第2回 - ++C++; // 管理人の日記のためにサンプルプログラムと概略資料は作ってあるんで、あとは時間さえ取れればそれっぽい話が書けるんですけど。まあ、ちょっとずつ時間を取れるときに書いていこうかと。