VS 2008 SP1インストール中

Silverlight 2.0 SDKとかBlendが入ってるとVS 2008 SP1 βがインストールできないってのはいいんですけど、

  1. コントロール パネルの [プログラムの機能] を開きます。
  2. Silverlight Tools Beta for VS2008 をアンインストールします。
  3. 左側のタスク バーの [インストールされている更新プログラムの表示] をクリックします。
  4. KB949325 (お使いのバージョンの VS 2008 の下に表示されています) を削除します。

というのの最後の行を見落としててちょっと苦労した。

あと、KB949325(Update for Visual Studio)のアンインストールに、Visual Studioのインストールディスク求められて困った。VSのディスクどこにやったかなぁと。まあ、すぐ見つかってよかったですけど。