Popflyがβ版に&日本語説明ページ

昨日、「Popfly.ms - popfly がバージョンβになって public なものになりました」って話題があったんですけど、Popfly 自体はまだ日本語化されていないものの、Popfly の情報提供ページくらいは日本語化されたらしい↓。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/popfly/

Popfly、興味はあるんだけどなぁ。でも、Mashup でこじゃれたもの作れるようなクリエイティブな発想持ってないんですよね、残念ながら。ここはやっぱりプログラマらしく、Block Builder SDK をダウンロードしてカスタムブロックでも作るのを考えてみるのがいいんでしょうか。